○実戦ブログ

[S実戦日記]【エヴァたま】ボナ引けなくても逃げちゃダメだ!

こんばんわ、ツグです。

最近。

バケ地獄

という単語がアタマから離れません。

ちなみに昨日、意気揚々と打った『HANABI』

もちろん、バケのダブルスコア達成ですよっ

もちろん、当たりがわけでは軽いワケではありません 

そんなわけで、昨日のうすぃー実戦は置いといて。

 

先日の話をします。

とりあえず、最初はバジリスク絆へトライするも。。。

明らかにモード低い感&低確スタートで

なかなか、手痛いスタートから

またこの展開?!っていうやつ。

お隣さん、朝一ATからの

『無想一閃』

入るんですよね。ボクの隣だとw

見事、あたりまえのように押し順ベルで

真瞳術当選!

しかし、それだけでは止まらなかった!!

まさかの、4ですよ?!

真瞳術中の真瞳術リプレイ(約1/50)

3回も引くヒキちなみに20個くらいストックされてましたね。

引ける人は引けるんですね。スゴイね

となりで指くわえながら打つのもなんだか釈然としなかったので。。。

ヤメ。

 

からの本題実戦日記いくでー

エヴァンゲリオン~魂を繋ぐもの~

ツグの好きなヤツっす♪

どこから止めても楽しめるのがAタイプの魅力ですよね。

とはいえ、逆押し派の方が大多数でしょう

今作は単独がロンフリのみなんで、順押しの『アレ?感』は少ないかも。

ゲリオンと言ったらコレ。

アリス目ですよね♪

IMG_1989

最低でも期待度33%の強スイカorボナ確の一枚役B確定目!!
(ちなみにチェリー取りこぼしでも停止します)

ここで左リールを停止する瞬間がいちばん好きかもしれません

IMG_2083

ちなみに、通常時の一枚役A停止→赤BIGがナゾだったんですが。。。

強チェリー+赤BIG時の確定目のようです。

ゲキアツ目っすね!!

ちなみに上の写真1G連っす。昔のおめでとう的なのないのね。。。

あと、自分も1回しか見たことないんですが、

右リール赤7中段停止(4コマスベリ時限定)

一枚役B+赤BIG確定です!

1リールで分かる分こっちの方がゲキアツ目ですね!!

すいません。ちょっと、はなしが脱線しました

この日のエヴァ。

かつてないほど、小役が落ちる!!

1000G時=小役合算1/6.0

2000G時=小役合算1/6.3

3000G時=小役合算1/6.4 んん!?

※小役確率はこちら↓

設定 ベル 弱チェ 弱スイカ スベリ
ベル
合算
(左4役)
設定1 1/10.4 1/113.2 1/79.4 1/81.9 1/7.7
設定2 1/10.3 1/108.1 1/75.6 1/7.6
設定3 1/10.1 1/103.0 1/72.1 1/72.8 1/7.4
設定4 1/10.0 1/98.9 1/68.7 1/7.3
設定5 1/9.6 1/94.6 1/65.6 1/65.5 1/6.8
設定6 1/9.3 1/86.2 1/62.8 1/6.7

これは。。。まさか?!!暴走?

だがしかし。

IMG_1057

とにかくハマる。まあ、ハマる。

2回目の天井で加持氏登場!!!(設定456でのみ出現)

でしょうね。(ちなみにこのとき-2000枚456確ってなんなの??)

IMG_8122

↑ロンフリ2回目引いてこの合算。

IMG_9563

最終的に1/290の-1000枚っす

あ、小役確率は1/6.75でした。⑤か???

ボナの少なさと奇遇判別が偏ってくれなかったので詳細設定は。。。?ですが

ヒキの重要性をすごーく実感した1日でした

設定判別要素満載のエヴァたまですが。

結論。設定判別の要はやっぱり小役なんだなって再確認です。

みなさんも、ボナ引けないからって早めの見切りはキケンですよ?

明日も抽選開始9:30よりおまちしてまっす!

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ