○実戦ブログ

【S実戦日記】オヤジ様やっぱり仕事しない件。

こんばんわ。

ツグです。

今日の実戦日記は

まずは抽選からですねー

今日は普段行かない都内某店へ

思いのほか抽選人数が少ないのが気になりますが。。。

img_5990

案の定、久々に良番をげっとー!!

絆は12台か。

ギリ座れるヤツやないの!!

img_5991

つーわけで絆に着席。

1台が稼動停止中で汗でしたがなんとかセーフ。

ホントにセーフかどうかはここから

よーし

がんばるぞぉ(。´v_v`。)ノシ

と意気込んだまでは良かった

。。。

前回の鉄拳を思わせるような

 

展開に

 

img_5992

 

また、なる(o'д'c彡☆))゚д')パシーン

いきなり5スルーからの天井かょ。。。

img_5993

7当たりホント助かりましたヽ(´∀`ヽ)
(500ハマるまでに5回もチャン目引きゃそりゃはいるよねー。ボソ

img_5994

初戦で死んだかと思いましたが

『MADADES!!』

あざっす(´∀`)

なにげに5連ほど継続し。九死に一生を得る。

さすがにEまで上がってたぽいですね。

その後、0スルーでの当選が

img_5995

。。。

img_5996

2度続くものの。。。 

img_5997

単&単。

あかん。最近お決まりのヤツやこれは

img_5998

C濃厚なところでのチャン目。

わくわく。

777人。やた(´▽`) 

なお同色BCです。

img_6001

強チェあざー 

img_6002

豹馬あざー 

img_6003

くぅぅぅ(`;ω;´)

己の引きが恨めしい。。。

サクッとATが終わり。

その後早い段階での超高で。。。

img_6004

巻物を引いたー

img_6005

のに77%をスルー( ´д`ll)

て400Gはまり

再び、超高巻物77%をスルー( ´д`ll)

ウソでしょ兄さん!

いや

ウソみたいなホント。

ほんとに

img_6006

すかさず超高巻物でBCもスルー。

でヤメ。

ふう。ココは店を変えるか。。。

んで、800過ぎのハーデスへ 

img_6007

このG数辺りはほんと

自分の右手が怖い。。。

img_6009

なんとか到達したぞー

(Bさん曰く)親父様へお目見え。

ガチで何ヶ月ぶりだろうか。

img_6010

気合が足りなかったんですかねー

img_6011

親父様、勘弁してください。

上乗せ0でもなく、ガッツリ乗せるでもなく
ブログネタとしてもイマイチ。
半端もいいとこちゃいます?

右上がり黄とか引かなくて良いっすホント(。´_`。)

当然、巻き返せるはずもなく。。。

辺りを見回すと

800Gちょうどで空いてるウソみたいなハーデスが!!!

なんで800でやめたん?

なんで??

な???

まあ、HZ1回のスルーとやっぱりな展開。

img_6012

いなーーご降臨

からの

安定のわおーーーん60G終了でちーん。

ダメな時ってこうゆう事??

今日はもうおしまいっす。

ではでは

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[東急田園都市線用賀駅(二子玉川&溝の口からすぐ)東口出て右に徒歩1~2分]

[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○実戦ブログ