○副店長ブログ ○実戦ブログ

【副店長BBO】 ビーハナ実践とSUPER AT実践。

2016/06/07

事務所「コンコン。」

パイ「失礼します。Bさんお話があります。」

B「なんすか?」

パイ「自分、仕事もっと出来る様になりたいっす。色々教えてもらえますか?」

B「そうか。それなら俺よりも適任者が居る!」

B「仕事が出来る=男道、いや、漢道を極めた方が早いだろう」

 

duka

いっしー
「特訓開始ーー!」

トゥトゥトゥトゥ~♪

B「いっしーさん、パイにパイの実は効果ありますよ」

いっしー「りょうかいっすー」

トゥルルルルル~。

パイ1

パイ「ぐわーー」

パイ2

 B「やっぱりパイの実よりもコアラ派っすよね~」

いっしー「乗せちゃいます」

パイ「ぐわぁ~」

パイ4

ジリリリリリィ~。

アナウンサー「お~と、これはイケメン(風)表情+目線ずらし演出ですね!」

「あ~、これは・・・来ましたね~。」

「東京には珍しいサル群が・・・」

「来ましたね~!」

パイ6

アナウンサー「リーチ目(ダブ猿揃い)も出てますね」

パイ4

子供「何かかっこいい事言ってる~~。」

パイ96

子供「マッスル遊己だー!ワーイ」

 

はいっ!という事でこんばんは、BBOです。


来月発売の「オス!オラ!パイ遊己」

3枚投入の2枚払出しsuper AT。

最高っス。

 

・・・

 

・・・・

 

【先日のお話】
二等兵もとい「カリスマブロガー」は私のブログを馬鹿にします。

とある日には
二等兵「Bさんのブログ営業力0ですよね、ゼロ~♪」とか。

別の日にも
二等兵「何も考えていない=オチがない!だから最高です」

しまいには
自店クリーミー系女子さとまさんにまで

「Bさんのブログやる気がある時と無い時の高低差が激しすぎます!」

と耳キーン台詞を言われる始末。。。

「なんじゃい!コラ~、クリーミー!」と思いつつも
笑顔で「アドバイスありがとう」と大人な対応。
自分で言うのもあれですが・・B君、がーさすです。

という事でいつもの様にビーハナ実践。

この日は珍しくカリスマブロガー略して「カリブロッティ二等兵」と
並んでハナビ実戦。

BIG3、4回位引いた所でようやく写メ。

IMG_7396

二等兵はひたすら投資していたので写メずらい雰囲気。
しかもBIG引く度に

「Bさん、まじ何っすか?僕のBIG返してもらっていいですか?」

とか良く分からない事を言う始末。

その後も

どーーーん。

IMG_7412

 

でーーーん。

 

IMG_7413

 

 

しまいには二等兵も

IMG_7411

逆押しでこの出目炸裂!

なんだかんだで

その後自分のHANABIを二等兵さんはハイエナして
無理矢理台を強奪して

トントンまで巻き返してました。

やはり安定のAタイプ。最高っす!

おしまい。

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1
(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)]

-○副店長ブログ, ○実戦ブログ