BBOコラム ○副店長ブログ

【副店長BBO】思いつきで始めてみました。。。

どうも、こんにちは。
新台ブログ以外ではお久しぶりで御座いますm(_ _)m

最近娘の卵好きに困ってます。
BBOでございます!

とりあえず思いつきでブログ書き始めてみました!
毎週金曜日のお昼頃に(前後する場合有)更新したいと思います!!

サラリーマンの方や学生の方がご飯食べつつ読んでくれたり・・

主婦の方が洗濯終わりに読んでくれたり・・

うちの店長が隠れて私の記事をこっそり読んでいたり・・

そんな感じで空いた時間に読んで頂けたら嬉しいです。


で!!!

個人的な目標は・・

①4月、5月まで毎週書く事。

②娘の写真を使いつつ、(すれすれの状態)で嫁にばれずに書く事。

以上!

タイトルは・・・

残念ながら思いつきで始めたのでNPです(No plan)
タイトル案あればコメントなり直接口頭でスタッフに伝えてくれれば検討しますw
私も考えています。。。

で・・・
早速ですが、番長3導入されましたね~。

どうでしょうか??

(A4_JPG)【スロット遊説】押忍!番長3

 

ART終了画面での設定示唆がされている様ですね。

2017y03m31d_041015794

2017y03m31d_040902399

清水寺・・・設定2以上

操&牡丹・・設定456確定

私はまだ番長未体験おじさんですので、番長の実践に向けて・・・

まずは

給料日後の嫁の機嫌を取りつつ自身も

身の振り方に十二分に気を付ける!!」ですね!

あとは忘れがちな・・・
ジャグラーアニバーサリー様

o0480075713844708351

自分が始めて打ったジャグラーは・・・

GOGOジャグラー(だったと思う。灯台が光れば・・・のレビューとの違いが分からなかったですw)は

15年位前ですから・・・20thとなると長いですね。
さすがです。
ニューパルの歴史も調べときます。

先日ってか昨日、番長3狙いで打ちに行ったんですが・・・

空台が無かったので・・・

IMG_7826

ミーモに変更w
いや面白い!!やっぱ!

番長ってハズレないイメージなので(個人的に)
番長3も楽しみっす!

んで、この日はコイツを拝めました(頂RUSH引き戻し)

IMG_7827

その後は持ちコイン移動!!

(個人的に安定の)ハナビを打ってきましたw
(まだ打ってんのか?と言うお声はご勘弁を)

最近は方向性を誤り、REG中に

大花火のリーチ目似を意識して

消化を実施しています・・・・。

今文章にして気付きましたが

完全に心に闇を抱えているおじさんですね、私・・(゚_゚i)w

IMG_8841

あとは・・・

私の希望で入りました、この機種!

やっぱ皆好きだよね?

「A-SLOT偽物語」

IMG_7799

朝から打てるなら、より◎ですし、出率も好まれるタイプの機種!

短時間勝負も出来ますので気が向いたら是非どうぞ(。_。)

 

って事で今回はこんな感じで・・・

次回はタイトルに乞うご期待!?(決めます)


では、また(・◇・)ノ

-BBOコラム, ○副店長ブログ