○副店長ブログ

[副店長]甘いものが好きです

皆様こんばんは♪

また1ヶ月ぶりの登場となりました

用賀店の「仕事をしないレア役」こと

じ~ふ~です

 

前回の登場時の反省及び2016の更なる躍進を狙って

「今後はブログへの登場機会も増えるから、新台打ったときは写メを撮ったろう!」と

息巻いて、早一ヶ月……

写メ撮れた新台はガンダムのみ(白目)

IMG_0057

ファーストガンダムの中でも随一の武闘派軍人ドズル様がART準備中に出てきてくれました

ART中にいかにボーナスを引けるか、という機種なので感涙ものです

IMG_0058

そのボーナスでコレ

その後も

IMG_0059

桜柄からの

IMG_0060

コレ

撮った当時はピカピカの新台だったコイツも

乙女やら忍者にそのポジションを奪われる始末ですが

自分と違って、ART中のレア役は必ず仕事をする点は良いと思います

 

ガンダムといい、北斗転生といい、継続率ループ型ではなく

こういった「理論的な継続率を積み上げていく」タイプの機種は自力感があって個人的には好きです

「永久機関」状態を夢見てトライ&返り討ちに遭う日々ですが、

今月導入予定のサミー新台

「偽物語」もそんな仕様の機種みたいですね

もちろんヒノマル用賀店はトップ導入を予定しています

ポスター等々での台数の案内なんかは週明けからとなりますので気にかけていただければ幸いです

「物語」シリーズなので、「あの機種はどうなっちゃうの??」という疑問にも週明けには答えられると思います

・・・・

閑話休題

いよいよ、今年も来ましたね

世のボーイズガールズがソワソワせずにはいられない時期が

 

GOOD CHARLOTTEのメジャー2枚目のアルバム「Young & the Hopeless」に

「Boys & Girls」と「My Bloody Valentine」という曲があるので

色恋沙汰で舞い上がっている方々にはぜひ聴いていただきたいものです

 

用賀店のイケメン筆頭である私はいち早く、

1月末に移動となったマックス(♂)からGETしましたよ

IMG_0067

 

 

 

裏はこんな感じ

IMG_0068

 

「本命」の欄が無いのがポイントでしょうか

 

味の感想としては

甘いともしょっぱいとも言えず

食事ともスイーツとも言えず

美味しいとも不味いとも言えない

ネタとしても中途半端なヤツでした

こいつで一笑い取ってやろうと目論んでいる方がいたら、

一旦冷静になってください

 

 

それでは明日もご来店お待ちしております

じーふーでした

 

 

▽▽スマホのお客様へ▽▽

スクロールして頂けると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

①大当たり情報
②当店twitter
③新台情報
④グループ店youtubeサイト
*【ヒノマル用賀店】のH-1動画もございます!!

是非ご覧下さい(・ω・)ノ゙
―――――――
[パチンコ&スロット_ヒノマル用賀店_世田谷区用賀4-3-1(東急田園都市線:渋谷から5駅、池尻大橋から4駅、三軒茶屋から3駅、駒沢大学から2駅、桜新町から1駅、二子玉川から1駅、二子新地から2駅、高津から3駅、溝の口から4駅)

 

 

-○副店長ブログ