こんばんは(*^^)v

 

またまた登場の”Totomp”です!

 

 

早速ですが今週のトランプは、

「大移民キャラバン隊がホンデュラスからメキシコ国境に向かう。ナンシーとチャックにドローンでは止められないと伝えよ。のみが効果だ。鉄柵が米を安全にする!政治ゲームはやめ政府閉鎖を中止せよ!」と、

 

 

 

またもやってくる不法難民の流入を警告!ツイート!

ところで、ナンシーとチャックって誰だろう?

しかい、こりゃあー当分、壁のツイート続きそう。。。

しかし、最近のツイートでは、じゃなくて鉄柵だったはずだけど。。。

このツイート見てトランプさん、本音はがいいんだろうな~って思いました!分かり易い(*^^)

 

 

 

でも、こんなほのぼのツイートもありまっせ!

 

 

こちら↓

 

 

 

ずっと一人ぼっちと年末からぼやき続けたへお気に入りのアメリカンフットボールの選手を御招待!

 

そして、自腹で大好きなハンバーガーを大量に用意!

 

その数何と1000個!

 

うーーーん!とっても、嬉しそう!(^^)!

 

 

 

トランプって、ほぼ毎日ハンバーガーチョコレートシェイクを食べているって知ってました!?

 

よくあの年齢で食えんな~やっぱ大統領になれるわけだーなんて妙な感心しちゃったTotomp!

 

そんなトランプ!バーガー好きが講じて、こんなCMにも登場してます。

 

 

そのCMはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おッと、こちらはトランプ見たら怒るやつだ!

コレ見て、対中政策変えて、キン○~がチョコレートケーキ食ってる時、ミサイル打ち込んだって言ってやったのかな~^_^;

じゃぁ、プーさんも、ヤッタレ==!報復得意だもんね!派手なの期待してるよ!もう1人は言わなくても、撃ってるから!

 

 

 

 

 

 

 

そして本当のCMは、コレです!

 

 

 

2002年のマクドナルドのCMらしいです。

 

のりのりじゃーないですか!

背中に哀愁感じますね!

 

 

 

さて、次週の新台のご案内ですが。。

しつこく参りますので、ご容赦を!

○パチンコ

 

 

根強い人気の黄門ちゃまを増台!

・CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver. 2台へ

 

遊パチコーナー、ラインナップ強化

・CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact 1台

・CRひぐらしのなく頃に~祈~KZ 1台

・CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル タックル99ver.

 

他、4円バラエティー、1円にも導入予定台 アリ 

 

○スロット

 

人気の6号機、さらに5スロへ増台

・HEY!鏡  5スロ 更に3台へ増台! もちろん20円スロットの4台も引き続き宜しくね!

 

リクエスト導入!

・乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~ 1台

・パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~ 2台

 

今回導入の萌えスロットであるオリンピアの2機種をご紹介します。

 

【乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~】

 

言わずと知れた人気シリーズ戦国乙女のスピンOFF!

今度は、優しいRT機の導入です。

地位、名声……あらゆるものをゴルフによって勝ち取ることができる”ゴルフの国”を舞台としたスピンオフ作品で、基本的にボーナスと純増約0.2枚/GのRT「乙女タイム」で出玉を増やすタイプのボーナス+RT機。

ボーナスは設定1でも1/177.6と甘めで、引いたボーナスはタイミングによってその役割が異なるのが特徴。

RTの当選率も甘めで遊びやすい仕様ではあるが、連チャン性にも富んだシステムとなっている。

おなじみの乙女たちの萌えカットインも完全描き下ろしで登場! 

 

乙女ファンへ 公式より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~】

 

ん~、何で”(仮)”って思ったら、大人気ソーシャルゲーム「ガールフレンド(仮)」をモチーフとしてるんですね~

全く、版権知らないんで。。。。

 

本機は、1Gあたり純増約1.8枚のART機。

人気ゲームの世界観を活かした要素が随所に盛り込まれている。。。らしい。。

通常ゲーム中は液晶の数字が揃えば大当たりという単純明快仕様。

 

偶数揃いなら疑似ボーナス「GFボーナス」へ。奇数揃いならART「GFタイム」突入となる。

ART中のゲーム性も単純明快で、レア役当選でガールとの距離が近づくほど上乗せ期待度も急上昇。

仲が更に深まれば3種類いずれかの上乗せ特化ゾーン確定の「DDT(ドリームデートタイム)」突入となる。

更にデートを繰り返せば、ガールの衣装や表情もどんどん変化。最終段階まで辿り着けばSPボーナスが発生する。

遊べば遊ぶほど新しいGF(ガールフレンド)に会える! 

 

2次元の世界も、奥が深いのかな! 公式はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

と、話は変わりますが、先日今年の干支である”猪”NIPPONだけと掲載しましたが、昨日のYahooニュースにも出てました!

 

 

 

猪年と豚年 人類の豚肉への遥かなる熱い情熱の歴史

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00010002-wordleaf-sctch

 

は英語で、「Wild pig」と書き、意味は「野生豚」って事!

元々は子沢山で子煩悩、哺乳類では大型化もし易く、肉がいっぱい取れる!そして、美味しい!ゴメンm(__)m

そりゃ、14億とも言われる中国の人口も、豚さん(もとい猪)に支えられてるんだよな~豚肉料理が圧倒的に多いしね!

実は、Totompも中華作れます!昔、調理師もやっていたので!マボー豆腐とか、マルミ屋の元とか使わずに”一”から作りますよ!

アメリカから、安いトウモロコシの輸入をして飼料に使用してるらしいけど、今回の米中貿易戦争で中国が真っ先に緩和したのが、トウモロコシだもんね(*^^)v

 

 

 

さて本年は干支の最後の年でもあり、その意味は!

【亥(い)は発芽に備えてエネルギーを貯める時期】

亥の年は、翌年から始まる次の種の成長に備えて、

  • 個人は、知識を増やす、精神を育てる
  • 組織は、人材育成や設備投資、財務基盤を固める

など、外に向けての活動ではなく、内部の充実を心がけると良い年です。

 

とあるので、Totompも帰ったらかつ揚げて、日本の誇るファーストフード”勝つ丼”作って食って、さんの繁栄を願いつつ英気を養いますか!

 

では~、また!