ブログ

★真・北斗無双導入後初の週末!★

2016/03/12

おはようございます!

『ナギ』です!

20円スロット増台

北斗最新作大量導入

スロット6機種導入

たっぷりと3/8にリニューアル致しました!

大勢様のご来店まことにありがとうございました!

まずはデータサイトで前日のデータをチェック!

↓画像クリックでデータサイトへGO!

HDS_3期_北斗

本日から週末に真・北斗無双が打てるということで!

北斗の紹介でもしちゃおうかとおもいます!

パチンコは2機種ですね!

真・北斗無双

北斗の拳6

ユリアさん・トキさんは省きますw

スロットも2機種!

北斗の拳転生の章

北斗の拳強敵

今日は真・北斗無双北斗の拳強敵

2機種を紹介します!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

真・北斗無双

北斗無双-01

スペックはこんな感じ!

北斗無双といったら

原作ではありえないような多彩なバトルが魅力!

今日はせっかくなのでキャラ選択を紹介!

★タイプの異なる16キャラから自キャラを選択★。

バランス型…ケンシロウ、レイ、ヒョウ、リン、バット

⇒スタンダードタイプ!

先制重視型…ラオウ、ジャギ、サウザー、マミヤ、アイン、カイオウ

⇒先制攻撃をしないと敗北の可能性が高くなるタイプ

奥義重視型…トキ、シン、ファルコ、アミバ、無法者

⇒奥義が発動しないと敗北の可能性が高くなるタイプ

■選択キャラ以外で対戦相手を抽選■

対戦相手によって勝利期待度が変化。

★2…ケンシロウ、ラオウ、カイオウ

★2.5…トキ、サウザー、ファルコ

★3…レイ、シン、ヒョウ

★4…ジャギ、マミヤ、アイン、リン、バット

★5…アミバ、無法者、ハート、デビルリバース、ジャコウ、リュウケン、

   牙親父、ジャッカル、でかい婆。名もなき修羅

バトルパターンは384通りと・・・

全て見るのは相当時間がかかるくらいのパターン数となってるので

最初は好きなキャラで消化、

飽きてきたら選んだことないキャラで消化する!

という楽しみ方もできますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

次はスロット北斗の拳強敵の紹介!

基本情報はわかるとおもうので、省略します(笑)

確定演出は結構情報が出回っているので有名どころをちょろっと!

◆上乗せバトル・継続バトル中上乗せ
「上乗せバトル」「継続バトル」中の下記の特定差枚数上乗せで高設定確定!!

+333枚⇒456確定
+60枚⇒6確定
+331枚⇒6確定

◆北斗乱舞中上乗せ
北斗乱舞中は「+60G」の上乗せ発生で6確定!!

角チェ・弱スイカ・弱チャンス目成立時の1%で選択されます。

 ◆追撃発生時
・継続バトル(VSシンorサウザーorラオウ)でトキカットインを伴った追撃が発生すれば56確定
・追撃発生時に+60枚…6確定
・追撃発生時に+331枚…6確定

 

確定演出は出現率が低いので、でるまで時間が掛かる可能性があるので

設定差はそこまでないですがこれもしかしたら・・・と思う情報を1こだけ紹介!

それは・・・

《AT開始時の状態移行率》

設定1⇒高確:10% 低確:90%

設定2⇒高確:12% 低確:88%

設定3⇒高確:14% 低確:86%

設定4⇒高確:16% 低確:84%

設定5⇒高確:18% 低確:82%

設定6⇒高確:20% 低確:80%

AT開始時にレイと一緒に疾走している事が

頻繁にあれば、「もしかしたら・・・?」となる判別要素となります!

高設定ほど初当たりが軽いので

カウント要素にしても良いかとおもいます!

是非この情報を参考にして頂ければと!

以上ナギでした!

ここからはいつものご案内!

皆様HDSは活用されてますか!?

携帯さえあれば

どんな時でもヒノマルのデータがみれちゃう

優れもの!

登録も当然無料なので

是非活用して下さい!!

 

毎日眺めてると

いろんなパターンがわかっちゃうかも・・・   

是非活用くださいませ!

↓画像クリックでデータサイトへGO!

HDS_3期_北斗

-ブログ