ブログ 新台情報(スロット)

あなたはどっち派!?

2016/06/19

おはようございます!

【ナギ】です。

本日は・・・

あなたはどっち派?ということで、

ゲーム性が少し似ている機種?を紹介していこうとおもいます!

まずは・・・

最近導入した

「コードギアスR2」

そして

「北斗の拳-転生の章-」

まず大きな違いは新内規・旧内規の差ですね!(笑)

似ているのはAT・ARTの継続ジャッジが

AT・ART中に自力で貯めた(バトルピース・勝舞魂)のその数で勝率が変わるタイプ!

ギアスはSPピースがある為、継続確定する時はありますが、

転生は毎ゲーム勝利抽選をしているので、事前から継続確定がわかりません。

Print

2_アナザーゴッドハーデス‐奪われたZE

基本情報はこんな感じ!

ベースもほぼ差がないので、

単純にボーナスがあるかないか?

どっちのコンテンツが好きか?

で選ぶなら変わってくるとおもいますw

私はギアス1択ですね(笑)

ギアス大好きなので・・・

次はバトル継続タイプのこの2機種

「バジリスク絆」

「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」

メインがバトル管理の継続率タイプ!

 

2_アナザーゴッドハーデス‐奪われたZE

2_アナザーゴッドハーデス‐奪われたZE

ベースはバジ絆が31G乙女が46.2Gなのでかなり差がありますね!

最大継続率は共に80%

バジリスク絆はAT中にバトルで勝敗決定。

乙女はボーナス後、バトルで勝敗決定(通常状態)

特化ゾーンというか上乗せ性能が

バジリスク絆⇒祝言モード(BC当選高確率モード)・真瞳術チャンス(AT大量ストック)

乙女⇒ユウサイバトル(50~80%でストック抽選)

なのでトリガーはやはりバジ絆が上手ですね!w

2種類の機種の違いを紹介させて頂きました!

この4種類からならなにを選ぶ?っていわれたら

コンテンツではコードギアスですね(笑)

ゲーム性はバジリスク絆です!w

さて・・・あなたならどれを選びますか?

以上ナギでした♪

では本日も10時開店

ご来店お待ちしてます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヒノマルデータサイト

H・D・S

↓是非!ご活用下さいね~!!↓

☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#

HDS_4期_DMM訴求ver_縦

 

新機能案内POP

 

もうお試しいただけたでしょうか
新機能が追加された
ヒノマルデータサイト!!

とても便利です
ぜひお試しください!

-ブログ, 新台情報(スロット)