スロット担当 ブログ

本日は7月ラストの日曜日!!

2016/07/31

おはようございます!!

週末と言えば私、

ナイスショットの“N”ですよ!!

まずは昨日のデータチェックから!!

ご来店されてナンバーランプチェックは当然ですが、

ヒノマルデータサイトなら、

スマホで簡単に見れますよ!!

案内はコチラをどうぞ♪

↓↓↓

新機能案内POP

☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#

 

さていよいよ本日の入替で新たなAタイプ

【バーサス】が導入です!!

非常にハナビと似ていますので、

ボーナス確率の比較でもしてみましょう♪

【ハナビ/バーサス比較】

左がハナビで右がバーサスです

■BB確率
設定1 1/312.11/297.9
設定2 1/303.41/290.0
設定5 1/292.61/282.5
設定6 1/277.71/268.6

■RB確率
設定1 1/385.51/409.6
設定2 1/368.21/381.0
設定5 1/348.61/356.2
設定6 1/324.41/334.4

BIG確率はバーサスが上、

REG確率はハナビが上ですね。

BIGが多いという事はRTに入るチャンスも多いという事。

最終的な機械割には、ほぼ差はありませんので、

最後は個々人の好き嫌いに分かれる感じですかね。

いずれにせよ、またAタイプに新しい風が吹きますので、

ジャグラーを中心としたAタイプから、

目が離せなくなりそうですね!!

それでは本日も10時開店でお待ちしております!!

-スロット担当, ブログ