ブログ

休日の過ごし方。

2019/01/31

みなさまこんにちは!

いい年してお休みの前日はわくわくしちゃうおたふくです★

 

みなさまは休日はどんなふうに過ごされていますか??

おたふくはこの間家から電車で20分くらいのところにある

日帰り温泉にいってきました!!

 

おたふくの家のお風呂がユニットバスでして。

湯船につかれずシャワーのみなことが大半でして。

湯船につかってのんびりしてえ!!!!

ってことでそれはもうのんびりとお風呂に入ってきました★

 

なにがいいってやっぱり露天風呂ですよね。

室内でお風呂はいるとおたふくはすぐに逆上せてしまうのですが

外で入れば涼しい空気のなか湯船につかれるので

ながーくゆっくーりとできるのがたまらなく好きです。

 

あと好きなのは

ベタベタかもしれませんが

お風呂上がりの牛乳!!!

いやもうこれ最高オブ最高。

ついつい飲んでしまいます。

コーヒー牛乳と悩みに悩んで結局いつも牛乳を飲みます。

牛乳といえばフルーツ牛乳なるものも売ってますが

あれって美味しいんですか???

なんとなく甘そうで手を出せずにいます・・・・・。チキンおたふく。

 

今度のお休みはたまたまポスターで見かけた

街歩き型の推理ゲームみたいなものに挑戦してみたいなーって思います!

おたふくこう見えて結構本だったらミステリーとか、

遊びだったら脱出ゲームとかそうゆう推理ものが大好き。

(解けるとは言っていないぞ!!!)

面白いミステリーとか知ってる方いたらぜひおしえてくださーい!

 

ではでは、おたふくでした。

 

-ブログ