スロット担当 ブログ

明日は9月3日土曜日!!Aタイプも打ってきた♪

2016/09/03

皆様こんばんは!!

『おはようございます』から『こんばんは』へ。

しばらくは更新時間を夜に変更してお届けします!!

どうもナイスショットの“N”ですよ!!

明日は9月最初の週末土曜日となります!!

お仕事がお休みの方も多いかと思いますので、

たっぷりとスロット・パチンコライフをお楽しみ下さい!!

私も休みだったらじっくりと打ちたいですね♪

何を打つかって?私はAタイプ派ですよ!!

ジャグラーはもちろん好きです♪

Aタイプの王道ですからね、Aタイプ好きな人でジャグが嫌いな人は

居ないのでは無いでしょうか?

そして今私が一番打ちたいAタイプはコイツです↓

IMG00016

そう!!クレアさんですよ♪

やっぱり面白かったですね、パロディBIGは最高です!!

技術介入要素も2コマ目押しなので、難易度は低いです。

まだ打った事が無い方は、是非じっくりと打って頂きたいですね♪

ちなみに、

IMG00017

途中で変化しましたww

本家では中々お目に掛かれない、

鏡さんのピンクラメスーツ!!

本家で見た事無いかたは是非ご覧下さい!!

 

 

以下、宣伝です~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

DMMぱちタウン

116_DMMぱちタウン訴求_POP-01

アプリをまだ持って居ない方は↓をクリック

iphone用ダウンロードページ←ココをクリック

android用ダウンロードページ←ココをクリック

スロッターの方なら必見のアプリです!!

是非一度ダウンロードしてお試し下さいませ!!

 

-スロット担当, ブログ