スロット担当 ブログ

明日は9月4日の日曜日!! ルパン最新作見て来ました♪

皆様こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ!!

今日はあまり気付けて頂けて無いようで・・・

正直勿体無いな~と思う所が、明日に期待ですかね♪

明日の狙い台を定める上で、

ヒノマルデータサイト

HDS!!ご活用下さいませ!!

HDS_4期_DMM訴求ver_縦

☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#

 

そして先日、コイツを見てきました!!

IMG00018

CRルパン三世~Lupin The End~

パチンコルパンシリーズの最新作ですね!!

役物の拳銃が結構しっかりと作られてます!!

IMG00023

演出上でコイツを使う時は結構熱いらしいので、

要注目の役物となりそうです!!

ちなみにスペックは65%継続の確変ループタイプ!!

V-STの様な尖ったモノはありませんが、

その分安定感は増していると思います!!

何より演出等は非常におもしろかったです!!

広尾店にも“S”店長がガッツリと入れてくれるのでは!?

パチンコファンの皆様はお楽しみに~♪

では、明日のご来店もお待ちしております!!

 

以下、宣伝です~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

DMMぱちタウン

116_DMMぱちタウン訴求_POP-01

アプリをまだ持って居ない方は↓をクリック

iphone用ダウンロードページ←ココをクリック

android用ダウンロードページ←ココをクリック

スロッターの方なら必見のアプリです!!

是非一度ダウンロードしてお試し下さいませ!!

 

-スロット担当, ブログ