ブログ

明日10/26は新台古オープン♪【ルパン三世 Lupin The End・ハッピークルーン・ガールズ&パンツァー・クランキーセレブレーション】

こんばんは♪

今更ながら、最近ツイッターを始めたちゃんです!

パソコン原始人の自分には、まだまだ使いこなせてません!!

フォローとリツイートは知ってましたw

勝手にフォローしていいのか?リツイートしていいのか分からないので・・・ほぼ更新してません!

誰か~教えてくれ~w

 

さて今日はモチロンちゃんブログ』の更新です♪

パソコン原始人なのでブラインドタッチ?そんなものしませんよ!

しっかりとキーボード見て打ってますw

 

 

明日は新台フルオープン

 

 

今回の新台は↓↓↓

1025lupin_y_out

 

 

ルパンの最新作

 

ルパン三世 Lupin The End(クリックで機種情報)

 

業界も大注目の機種です♪

「消されたルパン」の後継機!王道スペックでの登場です!

評判も上々みたいです♪

今作はミドルタイプですので、若干ギャップがあるかもしれませんが、1回の出玉は多くアタッカーもこぼしは余りないようですので、スピード感はあるようですね♪

拳銃役物はずっしりと重みがあり、是非とも引いていただきたい!

 

 

パチンコはもう1機種!

まさか!?の導入?手打ちパチンコ再びですw

ハッピークルーン

とてもシンプルで遊びやすいので、1度遊べばはまること間違い無し!

ブログをチェックして楽しんでください♪

 

スロットは↓↓↓

116_1018PS新台_PO

 

ガールズ&パンツァー

(クリックで機種情報)

クランキーセレブレーション

(クリックで機種情報)

 

いよいよやってきました!!!

ガルパン日の丸広尾店に登場です!

 

昨年の10月に登場し1年経ちましたが、未だに人気の台ですね♪

ちゃんとしたことが・・・原作をチェックしてませんorz

完全にノーマークでした。

スロットを打った感想は・・・

 

ダージリンが可愛い!!

 

機種の感想?

 

アンチョビも可愛い!!

 

ブログを書いてからロ○コン疑惑が浮上してますが、一応否定しておきますw

 

クランキーは完全攻略だと機械割100%超えるみたいですので、挑戦者を求めてます!!

クランキーの記事が少ないのは・・・金ちゃんって事で察して下さいw

 

可愛い系しか書きたくない書けないので!

 

さて、明日は朝10時から新台開放してますので是非朝一番から御遊技して下さい♪

 

それではちゃんでした~

-ブログ