ブログ

ほおずき市

2019/07/11

‍こんばんわぁー

美花です❤︎

 

梅雨真っ只中…

お休みの日に奇跡的な梅雨の晴れ間!!

 

これはお出かけ日和ですよね!

ということで、

旦那様と向ヶ丘遊園店のリサちゃんと

浴衣を着て浅草のほおずき市へ

 

 

観光客感溢れる一枚ですw

私は地元なんですけどねw

普段なら人の多い仲見世は

避けて通るのですが、

リサちゃんが浅草は初めてとのことで

それなら行くしかないと突撃w

 

 

煙を悪い所に浴びると良くなる?

的なアレですが…いつもより火が大きいw

 

暑くて近づくことが出来ませんでしたw

 

人混みを抜けてお目当てのほおずき市へ

 

本当のお目当てはほおずきでは無く

食べ物の屋台だったりするので

ほおずきはそこそこに食べまくりましたw

 

浅草観光を一通り終えて

 

最後に私のお気に入りのお店

まといさんで休憩がてらカキ氷❤︎

器からはみ出ていますw

私甘いものが苦手なのですが

まといさんのカキ氷は

シロップで自分で甘さの調整が出来るので

大好きなんです❤︎

 

梅雨が明ければ

夏真っ盛り!!

カキ氷が美味しい季節になりますので

機会があったら是非食べてみて下さいね❤︎

 

それでは明日もご来店

心よりお待ちしております(*≧∀≦*)

-ブログ