スロット担当 ブログ

週末ブログ!!バジリスクⅢは来週導入♪

こんばんは!!

ナイスショットの"N”ですよ!!

週末がやってきました!!

今週は雪が降ったりしてびっくりしましたね♪

寒いと外に出たく無くなりますよね、分かります。

ですが!!来週はバジⅢがいよいよ導入です!!

バジリスクラフ事前

詳細は既にブログでご案内しておりますので、

そちらをご覧下さい!!

バジリスクⅢその①

バジリスクⅢその②

↑クリックで記事に飛べます↑

気になる方もいらっしゃると思いますので念のため。

バジリスク絆は撤去しません!!

共存を考えておりますので、バジⅢ打てなくても絆でどうぞ♪

 

スペック比較も記事になっていますのでご覧下さい!!

人気機種の後継機という事で、

基本Aタイプメインの私も、導入されたら打ってみようかなと

思っております!!やっぱり絆の方が良いって思いそうですが、

良い意味で期待を裏切ってくれる事を願います♪

皆様もバジⅢと絆を打ち比べてみて下さいませ!!

それでは明日の土曜日も10時開店です♪

寒くても是非ご来店下さいませ!!

 

-スロット担当, ブログ