ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ)

12/6新台開店情報・・・!?

こんばんわ

ちなっちゃんです

12/6新台開店

116_1206PS新台_PO

今週スロットの新台がないじゃないですか!!!!

毎週のスロット解析をブログに書く楽しみがないじゃないですかw

パチンコの新台情報はコチラ

12/6パチンコ新台情報

↑↑↑↑クリック↑↑↑↑

というわけでここでおしまい

って言うわけにもいかないので、

先週導入したバジリスクⅢ

おさらい&新情報を載せようと思います!!

【基本スペック】

ART純増 約1.7枚
(ボーナス込2.0枚)
千円ベース 37.6G
天井 1200G

 

設定 BC ART 機械割
設定1 1/993 1/377 98.5%
設定2 1/964 1/363 99.8%
設定3 1/936 1/357 102.0%
設定4 1/910 1/312 104.0%
設定5 1/886 1/316 107.1%
設定6 1/819 1/256 110.1%

基本情報で気を付けなければいけないのは

天井がART間1200Gという事です!!

ボーナス当選しても天井G数はリセットされませんので

止め時にはご注意くださいね♪

そしてここからが新情報!!

設定差のある小役※実践データを元に書いていますので、誤りがあるかもしれません

■弱チェリー 設定1:1/72~設定6:1/53

前作のバジリスク絆も弱チェリーは設定差がありましたが、

今回のバジリスクⅢにも設定差が存在するようです!!

ちなみに絆の弱チェリー 設定1:1/44.4~設定6:1/39.7

■ベル 設定1:1/8.9 設定6:1/8.0

ベルに関してはカウントするのは大変なので、

スルーでもいいんじゃないでしょうかw

その他に強チェリーや巻物にも設定差があるみたいですが、

そこまで大きな差は無いようです。

■CZ確率 設定1:1/260 設定6:1/180

やっぱりART突入のメインになるCZには大きな差がありますね!!

CZに良く入る台は要チェックですね♪

弱チェリーのカウントとCZ突入率を判断材料に

設定判別もお楽しみ下さい!!

以上、ちなっちゃんでした

では本日も10時開店

ご来店お待ちしてます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヒノマルデータサイト

H・D・S

↓是非!ご活用下さいね~!!↓

☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#

 hds_web_dmm

もうお試しいただけたでしょうか
新機能が追加された
ヒノマルデータサイト!!

とても便利です
ぜひお試しください!

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ)