スロット担当 ブログ

週末ブログ!!今週新台はバジリスクⅢ!!

こんばんは!!

ナイスショットの"N”ですよ!!

今月も週末がやって来ました!!

まずは今週の新台おさらい。

ゲームフロー_POSOL

バジリスクⅢ

もうご遊技されましたか!!

明日は導入後初の週末ですので、

まだ触っていない方は今週末で是非どうぞ♪

そして前回も言っていますが!!

バジリスク絆も5台全て残っています!!

瞬発力はやはり絆に軍配が上がりますので、

短時間勝負を狙うなら絆でどうぞ♪

 

週末ならばゆっくり打てる!!

そういう方には私も好きなAタイプ♪

ボーナス入ってなければいつ止めてもOK。

ボーナス確率でおよその設定看破が可能。

何よりボーナスを揃える楽しみがあります!!

AT・ART機の強レア役よりも引けますからね。

まったりと遊びたい方は是非!!

 

という訳で、明日の土曜日も10時開店です!!

ご来店をお待ちしております!!

-スロット担当, ブログ