ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ)

『金ちゃん日記』明日は新台フルオープン♪【大海スペシャル・ギンギラパラダイス・リリカルなのは・ドラム黄門ちゃま】

お久しぶりです!

週の始まり火曜日?ちゃん日記』の更新です♪

 

先日、映画の『ファンタスティックビースト』を見に行こうとしたら、

まさかの事態で見れませんでした・・・

 

まさかの事態とは・・・

・・・

・・

寝坊しました。

どうあがいても間に合わない・・・

 

とりあえず現場には向かい、雰囲気だけ感じゲーセンで遊びましたw

 

皆様はそのような事がないように!!w

 

明日は、

 

新台フルオープンです!

 

広尾_新台開店ポスター

 

寝坊は無しでお願いしますw

 

今回はパチンコのみです!

詳細は過去のブログを読んでください!

 

また漫画コーナーも、新刊等更新してますので是非立ち寄ってみて下さい♪

今回新登場は

【北斗の拳】

【テラフォーマーズ】

【GANTZ】

【エウレカセブンAO】

金ちゃんのオススメは【キングダム】です!

当店でもかなり人気ありますね(漫画ですが)w

読みたい本などあればスタッフまで言って下さいね♪

 

さぁ明日も10時開店です!!

 

新台フルオープン初日ですので朝から楽しんでください♪

 

それでは皆様のオアシス!?金ちゃんでした~!

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ)