ブログ

ラッキー

こんばんわー えみりんです!

今週に導入された

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル

 CRFパワフル2018

はもうご遊技されましたか?

私が好きなのはパワフルです!

1992年に登場した初代より続いている

『パワフルシリーズ』の記念すべき10作目の台となっています!

新しいモードの『フォーシーズンモード』、

夢夢ちゃんもとってもかわいいです。

ここで店内に貼ってあるクイズの答えを

発表しまーす!

゚+*:;;:* *:;;:*+゚☆○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

Q. 3  ATってなに?

A.「アシストタイム」の略です。
リプレイ確率はそのままにベルのナビによりメダルを増やしていきます。

液晶画面などに表示された通りの押し方でリールを止めることにより小役が揃いコインが払い出されます。
抽選によって決まる継続ゲーム数によってはビッグボーナスの数倍のコインを獲得することも可能です。

多くの機種でAT突入時にはビッグやレギュラーのように目押しを必要とせず、液晶演出を経てもしくは突然始まります。

゚+*:;;:* *:;;:*+゚☆○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

過去問はこちら↓

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

ご来店をおまちしています!!

-ブログ