ブログ 新台情報(スロット) 解析情報

『金ちゃん日記』12/20パチンコ最新作エヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜(エヴァ11)

昨日の予告どおり、本日は

ちゃん日記』更新します!

 

エヴァンゲリオンいま、目覚めの時

1220eva11_web

新台エヴァ11の情報を載せます!

まずは

・基本情報

burogu

初当たり確率 1/319.7
確変中の確率 1/39.8
確変突入率&継続率 65%
時短回数

100回

王道ミドルタイプ!

15Rが1800発、確変割合65%、時短100回、更に突確の「暴走モード」もモチロン継承!

 

・演出

今回の4大BiBiっと演出

 

・ファイナルインパクト

新演出のコチラはリーチ後に発生する可能性有り!

SP発展時に出れば更に!?

 

初号機覚醒ゾーン

覚醒図柄揃いから突入!?

 

レイ背景

エヴァシリーズおなじみの演出!

リーチ後に発生!!

 

次回予告

こちらもおなじみの演出!

発展先に要注目です!

 

新たにファイナルインパクトが加わりました!

是非見たいですね♪

期待度はだいたい70~80%あるみたいです!

シリーズの中でも高めですね!

 

他にもエヴァらしさ満載の多彩な演出で盛り上げてくれるようです♪

あのダサいは確定!?演出に昇格したみたいですwww

 

・リーチ

 

F型装備リーチ・ストーリーリーチ・初号機リーチは従来通り高信頼度!

さらに全回転は選択できるみたいですね!!

  • レイ…感動のシーンが「甘き死よ、来たれ」に乗せて甦る
  • アスカ…「序」「破」の名シーン
  • マリ…登場シーンや第3使徒とのバトル
  • カヲル…パチンコオリジナル
  • シンジ&カヲル…「Q」の名シーン、槍を抜こうとするシンジを止めようとするカヲルの取った行動は…

金ちゃんは先ず‘‘レイ‘‘から見ますww引けるか分かりませんが・・・

その後はカヲル君ですかね~

 

チャンスアップなどもあるので、弱いリーチでもチャンスアップ次第では・・・

 

 

王道確変タイプなので、安心して打てるんじゃないでしょうか?

自分は初代・セカンドインパクトはかなり打ち、朝から夜まで打ってました!

そこからは遠ざかっていたのですが、

8で復帰しましたw今作もかなり楽しみです♪

 

原作もかなり好きで、ミ○シィの日記に溢れんばかりの思いを長々書いた黒歴史が・・・

原作厨なので劇場版はあまり・・・でも映画館まで足を運んで見てるんですがねww←結局好きなんじゃん

 

小ネタをはさむと金ちゃん日記はだいたい小ネタなんですが

エヴァが楽しくなる名前ネタ

有名どころですが、

 

・渚カヲル

渚カヲルの名前は「渚」を分けると「シ者」

「オワリ」を50音順に1つずつ下げると「カヲル」

「渚カヲル=使者オワリ」となる。

 

・主要キャラは戦艦の名前が由来!

惣流アスカラングレー:旧日本海軍空母「蒼龍」と米国海軍空母「ラングレー」

綾波レイ:旧日本海軍の吹雪型駆逐艦「綾波」

葛城ミサト:旧日本海軍の雲龍型空母「葛城」

赤木リツコ:旧日本海軍の赤城型空母

冬月:旧日本海軍の秋月型駆逐艦

また、「碇」「加持(舵)」「キール(竜骨)のように船舶用語も使われている。

 

・碇シンジ

「シンジ」漢字に直すと「神児」

神の子ということで、最終的には「人の持つ知恵の実」と「使徒の持つ生命の実」S2機関を取り入れたエヴァ初号機と一体になり「神」になった!?

 

ネット情報なので信じるか信じないかは・・・

 

さて12/20(火)

ANOTHER牙狼~炎の刻印~

エヴァンゲリオン〜いま、目覚めの時〜

話題の新台ですので是非当店で楽しんで下さい♪

以上、金ちゃんでした~!

ちなみに・・・

レイ・アスカ・マリならレイが好・・・(脱線しすぎと起こられました)

 

・・・それでは~!!

-ブログ, 新台情報(スロット), 解析情報