ブログ

むそー

2018/03/20

はろはろたけぞーよ

今年に入って花粉症になったぽいのよ、、

 

多分だけどね多分なの

きっと花粉症じゃないんだけどね

鼻水とくしゃみするだけだからね

きっと違うわ、、いえ、絶対違うわ!!!

 

と考えながら過ごす今日この頃

皆様はどうお過ごしでしょうか。

花粉にも負けないとびっきりの

遊技台再登場したの

待たせたわね、、クシュン

真・北斗無双 219Ver,

待たせたわね

本日打てなかった貴方!!

もちろん明日は朝から始動してるわ!!

ぜひとも午前10時からのご来店お待ちしているわ

 

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

店内に貼ってあるクイズの答えを発表しまーす!

Q.31 機械割ってなに?

 

A.スロット台への投入枚数に対する払い出し枚数の比率です。
期待できる収支ってことですね~。

機械割=総払い出し枚数÷総投入枚数×100
払い出し枚数とはスロット台から払い出されたメダルの枚数。
投入枚数とはスロット台へ投入したメダルの枚数のことです。


まだまだクイズがやりたい方はこちら↓

過去問はこちらです

Q.1 Aタイプとは?

Q,2 ARTってなに!?

Q.3 ATってなに?

Q.4 RTってなに?

Q.5 A+ARTってなに?

Q.6 CRってなに?

Q.7 パチンコの「ST」って何?

Q.8 「時短」って何?

Q.9 リーチ目ってなに?

Q.10 DDT打法ってなに?

Q.12 マップ解除ってなに?

Q.13 カンストってなに?

Q.14 アタッカーってなに?

Q.15 カウントってなに?

Q16. 同時抽選ってなに?

Q.17 目押しってなに?

Q.18 ビタ押しってなに?

Q.19 擬似連ってなに?

Q.20 潜伏確変ってなに?

Q.21 アウトってなに?

Q.22 セーフってなに?

Q.23 合成確率ってなに?

Q.24 回胴式遊技機ってなに?
Q.25 ウエイトってなに?

Q.26 パチンコ台っていつからあるの?

Q.27 スロット台っていつからあるの?

Q.28 オスイチってなに?

Q.29 フラグってなに?

Q.30 オカルトってなに?

゚+*:;;:* *:;;:*+゚○o。 。o○☆゚+*:;;:* *:;;:*+゚

花粉症には気をつけてねー

ばいばーい

-ブログ