ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ)

『金ちゃん日記』狂竜戦線~新台FOPあり~【モンスターハンター狂竜戦線・スーパー海物語IN沖縄4】

2016/12/27

『金ちゃん日記』の時間ですよ~♪

まずは

コレ↓

116_1206PS新台_PO

 

コレ↓

116_1206PS新台_PO

 

今日オープンの新台たちです!

過去ブログをチェックして情報をゲットして下さい♪

パチンコはコチラ

スロットはコチラ

 

職業ハンターのちゃんは、やはりモンハンが気になります!

狂竜戦線と月下雷鳴どちらもあるので、ワクワクしますねw

 

ちなみに皆さんは、モンハンキャラの相性ってありますか?

私は・・・

My favorite

 

 

☆メル♪Lara

 

ですww

攻撃(大)と眠りに何度も助けられましたw

逆はBJ(笑)アキラ(笑)

って感じですw

 

今作はコスチュームも変わってます・・・ひとり変態がいまーす!!!

 

おまわりさーん!!

ここでーす!!!

 

ひろし】って人、パンイチでーす!!

 

皆様は寒いので、パンイチで出歩かないで下さいw

 

朝寒いですが、明日は新台FOPです♪

 

F(フル)

 

O(オー)

 

P(プン)

 

広尾_新台開店ポスター

 

朝10時、開店です♪

是非朝から楽しんでください♪

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ)