ブログ 新台情報(パチンコ)

明日は新台開店!!パチンコ銭形平次withでんぱ組.inc

こんばんは。

ちなっちゃんです。

     

17時45分抽選開始

広尾_新台開店ポスター

新台は18時OPEN

12月20日新台開店情報

116_1206PS新台_PO

4円パチンコ(機種名クリックでブログに飛べます)

CR銭形平次withでんぱ組.inc

今週はCR銭形平次の第二弾!!

前作はAKBとのコラボでしたが、

今回はでんぱ組.incとのコラボです。

メーカーも京楽から高尾に変わっています

でんぱ組といえば前にもウルトラマンとコラボして

パチンコに登場していましたね♪

ところで、でんぱ組って名前は知っているけど何者??

少し調べたら、メンバーは6人で、主に秋葉原で活動しているグループだそうです。

そんなでんぱ組と銭形平次のコラボパチンコを

是非お楽しみに!!

変わりスペックは前回のAKBコラボの時とほぼないようですので、

前作が好きだった方も楽しめると思いますよ!!

 

 

新台は全て

17時45分抽選開始

どなたでも参加可能ですので

是非ご来店下さい♪

以上。

ちなっちゃんでした。

では本日も10時開店

ご来店お待ちしてます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヒノマルデータサイト

H・D・S

↓是非!ご活用下さいね~!!↓

☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#

 hds_web_dmm

もうお試しいただけたでしょうか
新機能が追加された
ヒノマルデータサイト!!

とても便利です
ぜひお試しください!

-ブログ, 新台情報(パチンコ)