ブログ 新台情報(スロット)

『金ちゃん日記』~銭形平次withでんぱ組.inc~

今週の『金ちゃん日記』の時間ですよ~!

今週の新台はパチンコのみ!

【銭形平次withでんぱ組.inc】クリックで新台情報です!

116_1206PS新台_PO

 

前作は京楽でしたが、高尾から登場!

スペックや演出などほぼ丸パクリかなり似てますねw

100%STで潜伏などもないので、遊びやすい仕様になってますね♪

 

でんぱ組とのコラボですが・・・金髪の娘「最上もが」しか知りませんw

ちょっと調べてきます・・・

 

 

 

 

 

相沢梨紗(あいざわりさ)

ニックネーム りさちー
メンバーカラー
キャッチフレーズ 2.5次元伝説!
身長 159cm
誕生日 8月2日
年齢推測 26歳
出生地 大阪府
血液型 A型

メンバーカラー「」の、

でんぱ組リーダーです。

 

古川未鈴(ふるかわみりん)

ニックネーム みりんちゃん
メンバーカラー
キャッチフレーズ 歌って踊れるゲーマーアイドル
身長 165cm
誕生日 9月19日
年齢推測 27歳(1987年生)
出生地 香川県
血液型 A型

メンバーカラー「」で、

影のリーダー的存在とのこと。

 

夢眠ねむ(ゆめみねむ)

ニックネーム ねむきゅん
メンバーカラー ミントグリーン
キャッチフレーズ 永遠の魔法少女未満
身長 170cm
誕生日 7月14日
年齢推測 27歳
出生地 三重県
血液型 B型

イメージカラー「ミントグリーン」で、

人気No.2とのこと。

成瀬瑛美(なるせえいみ)

ニックネーム えいたそ
メンバーカラー イエロー
キャッチフレーズ ハイテンションA-POPガール
身長 160cm
誕生日 2月16日
年齢推測 27歳
出生地 福島県
血液型 B型

イメージカラー「イエロー」です。

過去には「えいたそ」名義で活動。

現在でも「えいたそ」というニックネームで親しまれています。

最上もが(もがみもが)

ニックネーム もがたんぺ
メンバーカラー
キャッチフレーズ 金色の異端児
身長 162cm
誕生日 2月25日
年齢推測 25歳(1989年生)
出生地 東京都
血液型 A型

イメージカラー「」です。

人気はでんぱ組No.1で、

スタイルも抜群なのでモデルとしても活躍。

藤崎彩音(ふじさきあやね)

ニックネーム ピンキー!
メンバーカラー ブルー
キャッチフレーズ 踊ってみたら七変化!
身長 157cm
誕生日 12月7日
年齢推測 19歳
出生地 埼玉県
血液型 非公表

イメージカラー「ブルー」で、

メンバーの中では抜けて年下のようです。

 

 

全員・・・あんまり・・・可愛くは・・・何でもないですよ~

 

みんな可愛い!!

 

よし!これで丸く収まりますねw

 

もうオジサンなので、最近のアイドルは分かりません!

もっと彼女たちの事を知っていれば、案内できるんですが・・・

あとは打って楽しんでください♪

 

明日は

新台フルオープン初日です!

 

朝10時全館開店です!

 

皆様遅れないように!

それでは金ちゃんでした~

-ブログ, 新台情報(スロット)