ブログ

『金ちゃん日記』ジャグラー 2週連続 増台♪ 新台 マイジャグラーⅢ

2017/02/10

昨日に続き

『金ちゃん日記』更新です♪

 

116_0131PS新台_PO

 

ジャグラーコーナー2週連続増台♪

 

再三言ってますが、ゆったりスペースもジャグラーに侵食されておりますw

皆様の御声があれば更に拡大も!?・・・もういらないですか?w

 

他にも導入して欲しい物があれば、コメントでもスタッフに直接でも言って下さい!

必ず上に報告します!(導入されるかは分かりませんが・・・)

 

 

 

hds_web_dmm

(画像クリック♪)

 

皆さんデータサイトは見てますか?

新台のデータなども見れるので活用して下さい!

 

昨日のマイジャグⅢはビックリしました!!!

バケ先行であんなに付くんだと思いましたw

 

あんなにバケ付くともう止めれないですよね?w

金ちゃんはジャグラー選びやっぱりバケ確率重視です!w

一概には言えないんですけどね・・・

 

データチェックは欠かさずお願いしますw

-ブログ