ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日2月21日は新台オープン!【パチンコ水戸黄門Ⅲ・スロットエヴァンゲリオン、クレア復活】

こんばんは!

よっ!【海賊王】でやんす!

もう早いもので回目の登場でやんす。

こうやってみると結構な頻度で登場してるでやんすね!

 

さあさあやってきたでやんすよ!

 

今週もやって参りましたでやんすー!

 

新台開店ー!

 

ぱちぱちぱちぱちー

 

今週新台はこちら!でやんす!

 

イメP_フォーマット

 

 

水戸黄門でやんす!

 

【パチンコ】

CRぱちんこ水戸黄門3KL6

 

機種情報はクリックでやんす

 

 

スクリーンショット 2017-02-09 17.50.05

 

エヴァでやんす!クレア復活でやんす!

 

【スロット】

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

クレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石

 

機種情報はクリックでやんす

 

 

大人気水戸黄門がやってきたでやんすね!

エヴァもやってきたでやんす!

クレアもおかえりでやんす!

 

明日が待ち遠しいでやんすね!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は17時45分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

(でやんす疲れる。もうそろ辞めようかな)

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報