スロット担当 ブログ

週末ブログ!!モンキーターン&雑談♪

こんばんは!!

ナイスショットの"N”ですよ♪

116_0131PS新台_PO

初代は相当打ちました。

2代目はあまり触れませんでした。

今作は結構期待しております。

もともとモンキーは純増2枚程度でしたからね。

純増スピードに違和感は無いはず。

新基準の中でどこまで魅せれるか、

楽しみです♪

 

~ココから雑談~

私は、ちょいちょいスロット打ちますが、

演出について気になる事があります。

ハーデスの槍演出↓

yjimage

言わずと知れた激アツ演出の1つです。

前兆や天国っぽい所以外でコレが来たら

それはもう期待しますよね。

気持ち的には最高潮ってやつです。

そしてリールを止めて出てきたのが

【紫7】

いや、当たっているだけ良いのですが、

ただね。やっぱり気分的にはアレですよ。

上げて下げる的なやつ。正直残念ですよね、

ほとんどお犬様が出てくるし。

チャンスボタンの【降臨】も同じです。

はっきり言うと、紫七にその演出を振り分ける必要ありますか?

って事ですね。例えば氷演出から紫七が揃ったらケツ浮きません?

こんな演出で当たってラッキーと思いません?

しれっとした演出で出てくれれば気分的にも嬉しいです。

まあ何が言いたかったかというと、

期待と現実のギャップが大きいと

確定役を引いても残念と言うお話でした。

 

では明日も10時開店でお待ちしております!!

-スロット担当, ブログ