ブログ

週末ブログ!!

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

来週の入替はコチラ↓

もう何度目でしょうか(笑)

またまた番長3が増台です。

こうなってしまうのは、やはり現状番長3と並ぶような

機種が存在しない事が起因していますね。

台数過多になってしまっては仕様がないですが・・・。

 

さてパチンコでは新台ヱヴァが導入されております。

当店にも5台設置済みとなっております!!

さらりと今作のスペック注目点をおさらいしてみましょう。

大当確率:1/319

確変突入率:60%

時短回数:100回

というオーソドックスな確変ループタイプですね。

現行マックスの65%で無い点に不満があるかもしれませんが、

そこは通常大当たりが全て15R(約1,500個)でカバーされております。

今作のヱヴァは終わりは全て15R通常なので、

大当たりさえすればどんな状況であれ、

15R分の出玉と時短100回は最低付いてくるといった所。

その代わり確変割合が60%に抑えられているという事です。

より安定性を求めたスペックですね。

ただヘソ入賞時の15Rの割合は、

確変5%に対して、通常40%と大半は通常。

時短直行ケースとなってしまうのはやや残念。

ですが5%引けた時は嬉しい物です。

私も初打ちでちゃっかり引きました。

安定性を求める方にはオススメですよ♪

-ブログ