スロット担当 ブログ

週末ブログ!!新台&雑談♪

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

まずはパチンコ新台のピラミッド。

プリント

もう打ってみましたか?

一発台なので、羽根の拾いと鳴きが重要。

打ち出す場所や止め打ちも駆使するとかなり戦えます。

玉がピラミッド内に入ってしまえば後は神に祈るのみ。

液晶搭載の機種と違って、クソ長いリーチの末に外れるという

アレな展開は無し。時間が無い方にもオススメですね。

時短も無いので大当たり後の即止めもOK。

じっくりと粘って打っても良いし

短時間の一発勝負もあり。

たまにはこういう機種も良いですね。

そしてスロットはしばらく新台はございません。

なので既存機種でしっかりとやって行きますので、

データランプ回数やヒノマルデータサイト

是非ご活用下さいませ!!

~ココから雑談~

パチンコも新基準機が大分多くなって来ました。

皆様は新基準機を打っていますか?

私はほとんど打っていません。

やはり旧基準の高継続機があると

そっちに行ってしまいますね。

もちろんベースが高かったり

時短回数が多かったり

初回の出玉数が多かったりと

機種によってメリットはあるのですが、

連荘し難いというデメリットが個人的には

圧倒的に上回っております。

今の所、新基準機の最高連荘は5連です。

これじゃあ厳しいです。

継続率が65%までしか上げられないなら

やはり独自性を見つけていくしかないのでは?

そういう意味ではガンツは良く出来ていると思いますね。

超ガンツボーナスの割合は高くは無いですが、

ヘソ保留からの当選も20%と現実的。

うまく嵌ってくれれば当たらずとも

出玉を増やす事が出来ます。

継続率では旧基準機には勝てないので

是非ともこういった独自性で

市民権を勝ち取ってもらいたいものです。

ちなみにガンツは2台設置中ですよ♪

今回はこの辺で。

明日も10時開店でお待ちしております。

-スロット担当, ブログ