ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

ヒノマルに来たらGOGOピラミッドを打つべし!

2017/03/13

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかかお過ごしでやんすか?

最近海賊王はコーラにはまってるでやんす。

ん?ダイエットしてるのではって?

そうでやんすよ。ダイエットしてるでやんすよ。

ん?コーラは砂糖がやばい?

まじでやんすか?

ネットで調べてみるでやんす。

 

・・・

 

 

500mlで砂糖15、16個!?

 

めちゃくちゃ入ってるでやんす。

アンラッキーでやんす。

人生詰んだでやんす。

からだに悪いでやんす。

今までの努力が全部無駄でやんす。

 

あーどーしよー。

 

やっぱ飲み物は水かお茶でやんすね。

年を取ると体にも気を使わなければいけないでやんす。

大変でやんす。

ホールで見かけたらいたわってくれでやんす。

 

 

どーでもいい話はおいておいて・・・

 

さあやって参りましたでやんす!

明日は待ちに待った新台!と言いたいところでやんすが、

明日は新台が無いでやんす。

アンラッキーでやんす。

人生詰んだでやんす。

 

でも・・・

 

 

プリント

 

ピラミッドはあるでやんすよー!

 

いえーいでやんす!

ラッキーでやんす!

 

なんでこんなことを言うのでやんすかって?

 

このピラミッドかなりのレア台だからでやんす。ニヤリ

 

噂によると、導入店舗はごくわずか。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

hinomaru_pila

 

ヒノマルグループは全店に導入でやんす!

 

さすがヒノマルでやんすね!

 

朝から並んで打ってる人もいるでやんす!

4台しかないでやんすからね!

早いもの勝ちでやんす!

 

明日も朝10時から開店でやんす!

 

エジプト感を味わいたい方

ピラミッドを見たい方

スフィンクスを見たい方

ファラオ感を味わいたい方

 

ヒノマルへーーーーーーーーーーーGO!!!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報