ブログ

初めまして!!

元気ですか!?初めまして!

広尾店に来たニューフェイス!
デッパです!

これから、たわいも無い日常やらなんやらをお届けしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

というわけで、初ブログは・・・

はい!新台です!!

ドーーーーーーーーーーーーーーン

もう皆さん打たれましたか?

これを遊技してイノキさんから元気を貰っちゃって下さい

 

でわでわ、クイズいっきまーす。
今回のクイズは皆さん知っているようで知らないクイーズ

Q .2 ARTってなに!?

答えは・・・

A.「アシストリプレイタイム」の略です。
リプレイ確率が大幅にアップし通常時に比べて ベルとリプレイが高確率で成立する状態

A=ベルなどの押し順ナビ
R=リプレイの確率アップ
T=時間(そのまま)

通常はART(エーアールティー)と呼びます。
2008年以降の5号機でこのART機能を搭載した機種が多く登場してますね。

ボーナスではなく、主に【ART機能で出玉を増やしていく機種】のことを「ART機」と呼びます。

次回のクイズの答えも乞うご期待!

デッパでした!

因みに・・・過去問

Q. 1 Aタイプってなに?

A.この「A」というものは、ボーナスを意味しています。
「Aタイプ」というのはRTやARTが搭載されていない機種を指しています。

決められた枚数が払い出されるまで払い出しのある小役の確率が上昇。
要するに【ボーナスのみで出玉を獲得していくタイプ】ということですね。

 

-ブログ