ブログ 新台情報(パチンコ) 解析情報

明後日は新台開店日!【パチンコ】緋弾のアリア RAVE 2機種導入!!

2017/03/20

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

最近の海賊王は・・・

 

 

 

特に無いでやんす。

 

 

 

俺ってば詰まらない人生を過ごしてるでやんすね。

何もないなんて。

人生詰んでるでやんす。

アンラッキーでやんす。

 

いつもは折りたたみ傘を晴れの日でも持ち歩いてるのに

忘れた日に限って雨が降るし。

 

勤務先のシフトが変わって久々に会う友達との飲み会が無くなったり。

 

ほんとアンラッキーでやんす。

 

人生迷走中でやんす。

 

とりあえず新台情報載せるでやんす。

 

116_0131PS新台_PO

 

やってきました!

 

アリアでやんす!RAVEでやんす!

 

この2機種が入るなんて!

 

めちゃ嬉しいでやんす!

元気が出るでやんす!

ラッキーでやんす!

 

人生詰んでないでやんすね!

 

上を向いて歩けば、何かしら転機が訪れる!でやんす!

 

機種情報はクリックでやんす

 

まあ機種情報見ても分からない方は

 

遊技台アドバイザー

 

店内にいる黄色のベストを着用している人にお声掛けくださいでやんす!

 

なんでも答えるでやんすよ!

なんでも相談にも乗る出やんすよ!

人生相談待ってます!でやんす!

 

アリアうちたいひとー?RAVEうちたいひとー?

 

ヒノマル広尾店で待ってるでやんすー!

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

 

 

-ブログ, 新台情報(パチンコ), 解析情報