ブログ 新台情報(パチンコ)

『金ちゃん日記』更新です♪明日3/23は新台フルオープン!【RAVE この世界こそが真実だ ・緋弾のアリアⅡ】

週の真ん中水曜日

『金ちゃん日記』更新です♪

 

ご無沙汰してましたが、皆さん元気ですか?w

金ちゃんは、旅行に行ってきました!

 

過去へです!!

 

何言ってんだと思いますが、懐かしい機種を打ってきました!

 

 

【初代 新・鬼武者】

金ちゃんは、5号機の中でも、打ちこみ度トップクラスです!

発見したときは、懐かしさでついつい触っちゃいましたw

 

あの頃の思い出が甦りますw

最近の機種になれてしまった(良くも悪くも)ので純増1.4枚はきついかな?と思ったのですが、

そんな心配全く必要無かったです!

 

むしろ純増約3.0枚が異常なのではと思うくらいに・・・

 

DSC_0279 

 

DSC_0280

 

 

見せ場はあまり無かったですが、思いで補正だけではなく、

しっかりと楽しめましたw

 

当時、鬼ボーナスは約60枚しかとれなくて【ゴミボーナス】なんて言われてましたねw

今となっては・・・

 

今こそこんな台を出してほしい!!←切実な願い

 

 

皆さんも懐かしい機種打ちたい台がありましたら、お気軽にスタッフまで言って下さい!

検定などあるので導入できるかは分かりませんが、店長にそれとなく伝えますw

 

 

 

さて、明日は新台フルオープンです!

 

116_0131PS新台_PO

 

【RAVE この世界こそが真実だ】

【緋弾のアリアⅡ】

の2機種です!

 

金ちゃんの打ちたいほうは、モチロン!

 

アリアⅡ!!

 

前作も結構打ちました!

スペック?バランス?

全然気にしません!!

 

そんなのどうでもいいでしょ!!

 

可愛ければ 😆 ←(スミマセン、ちゃんと面白いですよw)

 

人気の台ですので、朝から打ってくださいね♪

 

明日も朝10:00全館開店です♪

ご来店お待ちしております!

-ブログ, 新台情報(パチンコ)