ブログ

週末ブログ!!大海4&番長3増台!!

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

12月5日(火)の新台は

CR大海物語4

何と今回は1円パチンコにも1台直入れ導入となります。

普段はまず4円パチンコに設置してから

1円パチンコへ流れてくるケースが大半ですからね。

新台打ちたいけど、12月は何かと予算が・・・

という方は是非、1円パチンコの方でお楽しみ下さいませ!!

※1台しかありませんので、当日は新台抽選にご参加を。

スロットでは番長3がまたまた増台。

今回は何と10台も増えます(汗)

分かっています・・・多すぎですよね。

でもやむを得ない事情というモノが。

詳しい方ならご存知かと思いますが、

スロットは今後規制が色々と出てきます。

今ある設置機種も大半は使えなくなってしまいます。

なので少しでも長く使える様に、再度申請し直します。

そうすればその後3年間は使用可能となります。

ですが申請には条件があり、

【ホールに設置していないと駄目】なのです。

倉庫にある台とかは申請出来ない訳ですよ。

一度申請通れば、撤去した後に再び設置も可能となります。

今回の番長3は所謂申請を通したいので、

全て設置したという流れです。

ですが設置した以上はしっかりと楽しんで頂きたいと思います。

番長3は全20台という、4号機の北斗・吉宗並のシェア。

お楽しみに♪

-ブログ