スロット担当 ブログ

週末ブログ!!次週新台は押忍!番長3!!

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ!!

さて約1ヶ月ぶりにスロット新台登場♪

116_0131PS新台_PO

押忍!番長3

しかもサラ番で人気キャラだった

鏡さんも登場、やはりあれだけ人気でると

無理矢理にでも出演させたくなる訳ですね。

個人的には今作でもミーモ・ダンシングを見たかった。

台の詳細はコチラからどうぞ⇒金ちゃん日記

~ココから雑談~

前回はコイツの話をしましたね。

p8297_1

ポセイドンです。

何度も言いますが、出玉だけを見るなら

ハーデス・凱旋には及びません。

なので演出等で良い部分があるかどうかです。

そしてあの時は空いていませんでしたが、

今はもうソコソコ空いてます。

という事は・・・。

な展開ですが、一応触ってきましたよ。

なので個人的な感想をお話しようかなと。

まずは通常時ですが、

まあ暇ですね。レア役等で風は良く吹きますが、

モード上がってもどうにかなる気がしない。

出目的には通常や天国準備っぽい所の滞在が長いのですが、

いかんせん何も始まらない。ハマリが深い理由が少し分かりました。

そしてG-ROAD。ボーナスなのですが、

あまり期待は出来ませんね。コイン持ち良くなるから良いか程度。

逆にプロメテウスゾーンは結構力入りますね。

ココで当たれば50%でトライデントアタックに行きますし、

当選率は約33%と現実的。

ハーデス同様に400Gの倍数で突入の期待度が高いので

恩恵が無い天井を狙うより、ゾーン狙いが適していますね。

肝心のARTは初期50Gでは何も出来ない事も多々あります。

100枚届かない事も普通にありますので、出玉面では厳しいですね。

トライデントアタックも中々最初の1発目を超えられない。

GOD揃いも運が悪いとどうしようも無いですね。

演出的にも新しい物は色々ありますが、

基本はGODシリーズの血を受け継いでいますので、

何となくアツいサムいは分かってしまいます。

個人的な結論は、やはりハーデス・凱旋がある内は

そっちで良いかなという所。

もちろん彼らが撤去されれば、十分主役になれる力は

あるかと思いますが、時期が良くないですね。

また旧基準機が撤去される頃には新たな神が降臨する

可能性も高いです。

という訳で自店導入は中古価格が下がったら考える位・・・

店長がビビっと来たら入るかもしれませんがww

本日はココまで。明日もご来店お待ちしております!!

-スロット担当, ブログ