スロット担当

週末ブログ!! 番長3

こんばんは!!

ナイスショットの"N”ですよ。

皆様、最新台の押忍!番長3はご遊技されましたか?

116_0131PS新台_PO

広尾店にもございますよ!!

1台ですが・・・。

確実に打つなら朝からのご来店を♪

 

~ココから雑談~

さて、ビッグタイトルがこぞってアレな結果と

なっている状況ですが、番長3はどうでしょうね。

初動はネームタイトルもあるので文句無し。

問題は大半の方が一通り触った後なので

再来週位の稼働がどうなっているか?ですね。

ただ新基準機の中ではスペック的には優秀。

設定⑥の機械割が119%なのはご存知かと思いますが、

実際のホールデータの⑥平均は今の所120%超え。

もちろん引きが良いのと、サンプルが少ないのが要因かと

思いますが、時間さえあれば夢は見れる仕様です。

ただし、119%の機械は他の設定がうまい事機能しないと

諸刃の剣となりますからね。ホール側としては、

低設定が動くから、高設定を使える訳で。

解析が出てない現状では何とも言えませんが、

判別に時間が掛かるようなら、長期稼働も見えますね。

なるべく早い内に実践して見ようと思います。

では、明日もご来店お待ちしております。

-スロット担当