スロット担当

週末ブログ!!次回は入替無し。

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

さて次週は新台開店がございません。

ですが代わりにコイツがあります!!

fancan_T_web

そうファン感謝デーです!!

5月19日(金)から3日間開催です。

ステキな景品があたる可能性がありますので、

是非ともご来店の上、ご参加下さい。

抽選時間は後日店内にて告知予定です。

お楽しみに♪

 

~ココから雑談~

ファン感は金曜日から開催、

金といえば、先日ウチの金ちゃんが

自己満画像をUPしていましたな。

メシマズ画像では無く、メシウマ画像をUPする様に

教育的指導をしておきましょう。

金といえばもう1つ、最新台の沖海4アイマリン。

保留連濃厚の金ハイビゾーンなるものが存在。

私も先日打ちましたが、1回も入りませんでした。

ていうか、初当たり10回引いて1回もST連しませんでした。

本当にSTなのか疑いたくなりましたね。

時短中の引戻しがちょいちょいあったので、

悲惨な目にはあいませんでしたが。

という訳であまり魅力を伝えられず。

ただ遊パチという事で当たり易いので、

ハイビスカスモードも良いと思います。

ミドルのハイビスカスとか、

マジで何も起きなかったですからね。

沖海4は4つのモードがありますので、

お好きなモードで楽しめます。

またアイマリンの歌は、

ある程度連荘しないと聴けませんが、

図柄揃ってから大当たり始まるまでに、

PUSHボタンを連打(7回か8回位?)すると

アイマリンの歌がいきなり聴けますよ。

アイマリン好きの方はお試しあれ。

それでは明日もご来店お待ちしております。

-スロット担当