ブログ

明日は新台開店!!!パチンコ海JAPAN増台!スロット逆転裁判導入!GOD増台!

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

昨日は広尾駅前でマグロの解体ショーがあったでやんすね!

すごい人だかりだったでやんすね!

昨日の広尾駅はかなりグローバルだったでやんす!

みんな踊ってお酒飲んで楽しそうだったでやんす!

また来年も楽しみでやんすね!

みんな待ってるでやんすよ!

 

 

というわけでコチラ↓

 

116_0523PS新台_PO

116_0523PS新台_PO

 

海日本増台でやんす!

東京都渋谷区広尾にあるヒノマル広尾店に海日本増台でやんす!

海シリーズのミドルタイプがいっぱいでやんすね!

 

そしてスロットは逆転裁判が導入でやんす!

バラエティコーナーに新たに仲間入りでやんすね!

有罪だ!無罪だ!

無罪が良いでやんすね!

有罪は嫌でやんす!

 

そしてそして・・・

増台でやんす!

神がいっぱいでやんすね!

良い事あるかもでやんすね!

神頼みでやんすね!

 

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

 

 

ではまた。

 

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

-ブログ