スロット担当

週末ブログ!!新台は再来週。

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

さて新台は来週もございませんが、

再来週には登場予定です!!

それまでは既存機種にてお楽しみ下さいませ!!

今の図面を貼っておきますね。

116_1108フロアマップ_S_縦

お好きな機種でお楽しみ下さいませ!!

 

~ココから雑談~

パチンコもスロットも規制により、

スペック的に魅力がある機種が少なくなってきています。

私もプライベートではパチンコは遊パチ、スロットは旧基準と

随分遊技したい機種が絞られてしまっております。

時代の流れなので、どうしようも無いですが、

何とか出来ないものか?と思っていたら、

ちょいとパチンコで打ちたいなと感じる機種が登場。

CR吉宗4 天昇飛躍の極

吉宗の最新作ですね。

スペックがかなり特殊。

スロットの吉宗を再現する為に、

大当たり中に保留消化する事で1G連を演出。

1G連に漏れてもその後の保留で引戻し抽選。

TOTAL継続率は約80%。

しかも確変中にクソ嵌る事も無し。

時短は5回しかないので

当たる時も終わるときもスピーディー。

時間が無い時でも一発を狙えるのは良いですね。

RUSHに入らなければ時短も無いので、

どちらにせよ時間は掛かりません。

ただ折角RUSHに入っても、当たらなければ

あっという間に終わってしまうので、

あっさり感は否めないでしょうね。

でも何かに特化した機種というのは

そういう傾向が強いと思います。

スロットのGODシリーズなんかも、

演出的には単調ですからね。

この規制が厳しくなった時こそ、

スタンダードなスペックでは無く

攻めのスペックで行くのも有りでは?

まあ変則スペックは蓋を開けるまで、

市民権を得られるかどうかわかりませんけど。

個人的にはありきたりなスペックよりかは、

打ち気がそそられます。

今回はココまで、

それでは明日もご来店をお待ちしております。

 

-スロット担当