ブログ

次週新台入ります!乞うご期待!!!

2017/06/12

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

この時期は暑いがあまりクーラーをつけて、

夏なのに寒いという矛盾が生じるでやんすね。

 

・・・

 

はい、ということで、夏と言えば!

セミ!プール!お盆休み!お化け屋敷!

 

というわけでこちら↓

 

116_0523PS新台_PO

 

2週連続で新台お休みでやんすからねー

ようやく新台入るでやんす!

夏と言えばお化け!

広尾にお化けがやってくるでやんすー

 

あー怖い怖い。

 

私海賊王、「虫」「高いところ」「お化け」

この3つまじで苦手でやんす。

 

新台入るけど嬉しいようで嬉しくないようで・・・

 

リアルに画面が見れないでやんす。

 

まあでもホラー系が大好きな人にはたまらないでやんすね!

 

この台を打って今シーズンの夏を堪能下さいませ!

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

 

-ブログ