ブログ

明日は新台開店です♪パチンコ3機種【アイマリン・GO!GO!マリン・戦国無双猛将伝】

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

あっという間に今年が半分終わろうとしているでやんす。

2017年も後半分でやんすねー。

早いでやんすねー。

私海賊王実は今年厄年でやんす。

わーお、びっくり。

 

・・・

 

私酉年でやんす。

 

2017年何もなく終わりそうでやんす。

やばいでやんす。

このままでは終われない。

残り半年ラストスパートかけるでやんす。

みんなも応援してくださいな。

よろしく!でやんす!

 

はい、どうでもいい話は置いておいて、

 

コチラ↓

 

116_170627P_PO_web

 

パチンコのみではありますが、

 

スーパー海物語IN沖縄4Withアイマリン 増台!!!

GO!GO!マリン!!!

戦国無双 猛将伝!!!

 

ヒノマル広尾店に3機種が仲間入りするでやんす。

楽しみ楽しみー!

個人的にはゲームでもおなじみ戦国無双が楽しみでやんす。

結構変則的なスペックらしいでやんす。

打ち手としてもやりがいがありますね!

楽しみ楽しみー!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ