ブログ

明日は新台開店!パチンコリング最新台登場!!!

2017/07/03

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

もう7月ですね。

もうそろ夏休みがやって来るー!

夏休みは1年の一番の楽しみでした。

海行ったり、プール行ったり、

海外に旅行に行ったり、遊園地行ったり、

なんでも出来るのがこの夏休みでやんす。

 

私海賊王も夏休みは旅行行ってくるでやんす。

大阪あたりに行こうと思ってるでやんす。

USJに行って、たこ焼き食べて、

お好み焼き食べて、うどん食べて、

こりゃまたまた太りそうですな。

最近私実はダイエットしてるでやんす。

やっぱりホール巡回中にお腹が出てるのは良くないでやんす。

この夏で180度変化してみせるでやんす!

 

そしてそして・・・

ヒノマル広尾店もこの夏はホール内ががらりと変わっていくかもでやんす。

 

そしてそして明日は・・・

 

0704_ring4_T_web

 

パチンコだけでやんすが、リングが5台入るでやんす!

最新台のリングでやんす!

スロットが入る時「きっとくる」と思っていましたでやんすが、

きっときたでやんす。

パチンコにもとうとうやってきたでやんす。

あー怖い怖い。

ホラーは厳しいでやんす。

 

きっとくる(牙狼が)。きっとくる(牙狼が)。きっとくる(牙狼が)。

きっとくる(牙狼が)。きっとくる(牙狼が)。きっとくる(牙狼が)。

 

8月の入替にも乞うご期待!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

-ブログ