新台情報(スロット)

『金ちゃん日記』新台情報 7/19 スロット【押忍!番長3・牙狼 守りし者・ツインエンジェルBREAK】

116_0523PS新台_PO

 

さて本日はスロット新台情報です!

どうも金ちゃんです!

昨日「番長3」打ってきましたw

 

感想は・・・やっぱ番長は面白い♪

遊戯開始時間が遅く、閉店時間気にしながらでしたので

実践画像などは無いですが・・・

 

番長3は3台増台です!!!

 

さらに、

【牙狼 守りし者】導入!

パチンコ最新作も控えておりますが、先立って「スロット牙狼」来ました!

こちらは2台です!

 

そして・・・

【ツインエンジェル BREAK】いよいよ来た!

待ちましたよ!店長!

諦めかけていましたが、やっとの導入です!

 

ですが、1台・・・

ここは思い切って10台ぐらい入れて欲しかったw

(・・・金ちゃんはまだ実際打ってないんですけどね)

 

いつものやっときます?

 

なんか良く分からんが可愛いやったーー!!

 

だってアニメも見てないし、打ってないので・・・でも、

 

きっと可愛い!!

 

よし!これでOKw

 

7/19(水)

パチンコは『海』

スロットは盛りだくさんw

新台導入です!

 

是非お楽しみに♪

-新台情報(スロット)