【新店長】ブログ

【新店長】初ブログ更新!

2017/07/19

皆様こんばんは!
店長のデリバーカーンと申します♪

ヒノマル広尾店では初のブログ登場ですので
やや緊張してます。。

「初」と言う事ですので
軽く自己紹介でもさせていただければと思います♪

2012年に入社して、今日まで5年間
錦糸町Ⅱ店→下井草店→都立大店→狛江店→西小山店→
下丸子店→(また)狛江店→本部→新井薬師店→
白楽店→新丸子スロット専門店→広尾店

といった感じで
サーカス団の団長バリの転勤族でございます。

出身地は大阪府
出身校はPL学園野球部(ちょっと自慢)
ONE OK ROCKのメンバーと幼馴染で
LIVEに良く行ったります(まぁまぁ自慢w)

今はなきPL学園...ですが
当時の世代でいうと、
広島カープから現ドジャースへ移籍した
マエケンこと前田健太投手の
一つ下の学年あたります。

野球ファンやONE OK ROCKファンの方がいらっしゃいましたら
是非お話できれば幸いでございます♪

 

さて本題ですが
本日開店となりました
7月19日新台開店
116_0523PS新台_PO

116_0523PS新台_PO

【4円パチンコ】
CRスーパー海物語IN JAPAN(増台)
CRスーパー海物語SAE

【1円パチンコ】
CRFアクエリオンEVOL

【20円スロット】
押忍!番長3(増台)
ツインエンジェル
パチスロ牙狼-守りし者-

これら明日の開店から
ご遊技可能となります!

お時間許しますお客様は
是非ともご来店くださいませ♪

 

私はパチンコ・スロットは大好きです。
プライベートは十中八九入店してますw

そんなとある日の実践記をご紹介して
本日のブログを終了したいと思います。

朝から打てる日は
バジ絆とか番長3って感じで立ち回りますが、
基本時間がそんなないので(それでも行きます)
ジャグラー、ハナハナ、HANABI、VERSUSなんかが
メインになっています。

この日は朝から出陣し
先ずは
IMG_0808

あっっざーーす!

と余裕ぶっこいてたら
即終了!

パチンコ・スロットに未練たるものは
必要ない!と自分に言い聞かせ

絆へ移動。(周りの視線やや冷ため)

IMG_1038

流石に65536の方はビビります。

恩恵は祝言1個の80%
IMG_0563

こちらもガチンコで即終了w
この夢幻泡影は第1戦で、4連終了。

 

 

こうなったらこいつらしかないっすよね。

IMG_0631

IMG_0638

 

カチカチ君の色違うのは触れないでください(笑)

045

 

何とも引きは良いものの
潮時の潔さも良い一日をお送りました。

それでは明日
7月20日【木】
通常通り10時開店です

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

店長 デリバーカーン

-【新店長】ブログ