【新店長】ブログ

【店長】新台案内&実践記

こんばんは。

店長のデリバーカーンでございます。

かなり久々の更新となりますが
今後は定期的に更新していく予定ですので
今後も宜しくお願いします。

 

さて、私からお伝えするのは
新台開店のご案内です。

ヱヴァンゲリオン最新作
ヱヴァンゲリオン12 響き合う心

導入予定台数は5台となります。

 

簡易ではありますが解説は以下となります。

王道の確変ループ型ですね!
確変中の保留連等にも新演出があるみたいです。

 

 

その他、導入機種は

◆4円パチンコ
CRダーカーザンブラック(遊パチ)
CR北斗の拳天翔百裂(ミドル)

◆1円パチンコ
CRギンギラパラダイス(遊パチ)
CR美男ですね(遊パチ)

こちらもお楽しみくださいませ♪

 

 

これだけでブログを終了だと微妙な感じですので
軽くプライベート実践記を♪

基本的にはAタイプバッチコイ的な立ち回りが中心ですが
最近は「朝からガッツリ」なんてことも少なくなってしまいました。。

基本的に時間の不足&終日打つ気力の低下
といった「老い」を感じつつ
Aタイプをぺシペシ打つわけですが・・

↑は中押し下段赤七
割と好きな停止形です。

消灯なしなら
斜めスイカorボナに昇格なので
アツさ倍増ですが
これは消灯→2確ですね♪

更に中リール上段赤七が正確なら
赤7ビック2確の目です。

 

軽く持ちメダル作って台移動

 

お次は安定の

サラっと飲まれて

コヤツ。

 

即やめw

 

この日は眠気がやばかったっス。

 

 

そんな「眠気」如きに敗れる私ですが
Aタイプを打つにあたって決めていることがあります。

 
兎に角、当たるまでは打つ。
 
 
当たり前のようにも聞こえますが
プライベートで打っていても
朝イチ100回してヤメてる台
朝イチ250ハマってヤメてる台などを
よく目撃したりします。
 
上のような立ち回りをしている方は
恐らくAタイプで
やらかしてしまう傾向が強い方だと思います。
 
  
Aタイプは少なからず
「返って来る確率が高い」
そう信じてます。
 
と言うか、そう信じないと
向き合っていけない機種だと思います。
 
但し、AT・ARTでそれやるとヤベェやつです(笑)
 
 
といったオカルトチックな話はさておき
 
当たる確率(TSと言ったりまします)の把握もそうですが
ハマる確率も知っておく必要はありますね!

例えばジャグラーが○○回転ハマる確率等。

 
以下ゲーム数/設定別のハマる確率です。
 
     【ニューアイムEX】 
     設定①     設定⑥
100G   56.59%    47.36%
200G   32.03%    22.43%
300G   18.13%    10.62%
400G   10.26%    5.03%
500G   5.81%     2.38%
600G   3.29%     1.13%
700G   1.86%     0.53%
800G   1.05%     0.25%
900G   0.60%     0.12%
1000G   0.34%     0.06%
 
 
     【マイジャグⅢ】 
     設定①     設定⑥
100G   55.91%    43.46%
200G   31.26%    18.89%
300G   17.48%    8.21%
400G   9.77%     3.57%
500G   5.46%     1.55%
600G   3.06%     0.67%
700G   1.71%     0.29%
800G   0.96%     0.13%
900G   0.53%     0.06%
1000G   0.30%     0.02%
 
 
 
今のはジャグラーのハマる確率ですが
他の機種にも当てはめることは可能です。
 
計算式はコレ
(1 – P)^N
 
P=確率
N=ゲーム数
^=キャレット
 
 
Aタイプの設定判別は最も難しいと
私は思ってます。
 
 
その朝イチ300Gヤメ・・
根拠はありますか?
 
100Gで捨てたその台・・
バジ絆で言う、青異色BC1回来て
「もう偶数はない」
と言って捨てるよりも根拠は薄いです。
 
 
と自分に言い聞かせて
いつもAタイプ打ってます♪
 
ただ、言い聞かせても
眠気には勝てない

そんな説得力のない話はないですね(笑)

 

 

それでは明日も
ご来店お待ちしております。

 

※新台開店初日は10/24(火)18:00頃の予定となります。
※新台抽選時間は17:45頃を予定しております。
※解析数値等のデータは攻略雑誌及び、ネットの情報を元に記載しております。

-【新店長】ブログ