ブログ

明日は新台開店!!!【パチンコ】アベンジャーズ・リリカルなのは・沖海4! そしてそして・・・

2017/07/24

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

最近はセミが鳴くようになりましたねー。

海賊王虫が嫌いでやんす。

 

そしてそして・・・

 

最近よくゴキブリを見るでやんす。

あーやだやだ。

 

 

そしてそして・・・

 

7月19日新店長がブログを書いてくれました!

ありがたいですねー。

みなさん見てくれたでやんすか?

見てない人は人生の半分損してるでやんす。

またブログを書くかもなので、要チェックでやんす!

新店長はホールにもランダムで出没してるので、

見かけたら声をかけてみてください!

 

 

そしてそして・・・

 

0725P新台_PO-01

 

なのはでやんす!沖縄でやんす!アベンジャーズでやんす!

パチンコフロアにまた仲間が増えましたでやんす!

 

【パチンコ】

・CR魔法少女リリカルなのは

・CRスーパー海物語IN沖縄4

・CRぱちんこアベンジャーズ

 

やったでやんすね!

 

そしてそして・・・

 

ついに・・・

 

あの機種が・・・

 

0801_gorosyou_T_web

 

きっときたでやんす!

今週のブログで新台情報たくさん載せるのでお楽しみに!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ