ブログ

『金ちゃん日記』更新です!

どうも金ちゃんです!

最近登場がないですが、ちゃんと生きてますw

本日は雑談です。

 

さて次週新台は・・・

と言いたい所ですが、GWの絡みで次週は新台無しです 😥 

 

あれば30日に新台開店だったんですよね~

 

30日といえば平成が終わりますね!

金ちゃんは昭和63年生まれなのでギリギリ3時代を生きることになりますw

 

平成のうちにやり残した事ありますか?

金ちゃんは(平成最後の)打ち納めを何時やろうか考えてますw

 

普通だと30日やればいいんですが・・・元気に店舗に居ます!

その前に出来ればいいかな~って感じです!

 

皆様は30日もうGW中ですかね?

ちょっとうらやましいです!

 

だって最後の日に打ちに行けるじゃないですか!!←えっ

金ちゃんの変わりに休んでるんですから顔出しに来て下さい!(暴論)

 

時代が変わるときを体験できてうれしいです(語彙力)

スロットも旧基準から新基準の世代交代があります!

 

これから「令和時代」に入りますが、次世代機種は何が輝くのか!

とても楽しみです♪

 

そんな感じで終わりだよ~

 

-ブログ