新台情報(パチンコ)

ヒノマルブログ復活2日目!!

 

おはよう~こんにちわ~こんばんわ~

久々ね!たけぞーよ♥

長い間待たせたわね!

せっかく初投稿してまさかの1ヶ月のブログ休止!

やられたわせっかく投稿し始めたのにまったく、、、

まあ始まったからにはちゃんと見なさいよ!!

さてさて、本日はなんと!!!!

新台が無い火曜日!!!!

何も無い日常が1番幸せだって事を理解しなさい!!

かといってだらだらブログやるのは違うから来週の新台

紹介しちゃうわ!

 

 

来週の17日火曜日は、

なんかいっぱい出るわ画像見なさいわかるでしょ

今回も色々出る見たいだから

場所も結構変わると思うわ

血眼で好みの子見つけなさい

まあ私が今回プッシュするのはこの子

花満開!

もう1度だけ言うわ

花・満・開!!!!

「パチンコ 花満開GLA」の画像検索結果

多分!私の為に入れてくれた台よきっと!

アゲマンだわ!

甦りパチンコとだけあってかなりシンプルよ

無駄なモニターは無く数字と光演出で成り立ってる台よ

無駄に機械がなんちゃらフィールド使って戦ったり、

海に女が魚と泳いだりしないわ

さブログ見たそこのあなた!

10月17日火曜日はヒノマルパチンコ広尾店に来て

ぜひ、花満開打って頂戴

そしたら今日から貴方も満開

-新台情報(パチンコ)