ブログ

やれやれ、、

2017/10/18

おはよう、こんにちわ、こんばんわ

たけぞ~よ 😈 

貴方たちは偉いわちゃんとブログ見て、

もし見てないフレンドがいたら、

こういって頂戴!!

「ミナサイ」って!

ブログは以上よまたね

 

 

 

 

、、、嘘よ

 

さてさて、

今日の新台は打ってくれたかしら

花満開してくれたかしら

先週は花満開ピックアップしたから

今日はマジェプリのお話をするわ

まじぇすたい、、

打ち難いわね(怒)

マジェスティックプリンス(マジェプリ)

私イケメンいっぱい出てくると思ってたのよ

そしたらまさかの細マッチョのロボットよ、、

「マジェスティックプリンス パチンコ」の画像検索結果

まあイケメンは軽くでるけど、、

プリンスって言うからねー、、

期待してたわよねー、、、

 

ただこの新台面白いのが

大当たりをストックできるの!

は?って思うじゃない私もそう思ってたの!

詳細はこんな感じよ!

銀河機攻隊マジェスティックプリンスのSTOCK TIMEの紹介

まあ簡単に言えば確変が最初に来るみたいな感じよ

はらはらドキドキがいっぺんに来るのよ♥

椎名 吉平、竹之内 豊、佐々木 倉之助からいっぺんに

告白されるかんじようおおお!!

、、乱れたわ失礼

今日打てなかった貴方!達明日は朝から新台稼働してるから

是非、来てまじぇすていk、、

打ちにくい(怒)

、、、

是非、明日はマジェって頂戴な♪

ばいばーい

 

 

-ブログ