ブログ

海賊王「航海日記」2日目

こんばんは!

よっ!海賊王です!

みなさんお元気ですか?

 

海賊王は元気ではないのです。

超目が腫れてる。

最悪です。

寝不足みたいな顔になってるでやんす。

アンラッキーでやんす。

ホールで見たらいたわってください。

 

さてさて、、

みなさん新台はご遊技されましたか?

 

 

パチンコ7機種、スロット2機種導入してます!

是非ご遊技ください!

ご遊技したい台等ありましたら、遠慮なくスタッフまで!

 

 

さてさて、、

軌跡タイムといきましょう。

 

 

 

 

スロットよくわからないけどとりあえず撮っておきました!

GOD引けたのは嬉しい!

 

 

「北斗7 転生 画像 パチンコ」の画像検索結果

 

と、彼女に言ってみたらビンタされました。

 

・・・

 

お付き合いありがとうございました。

 

というわけで今日は以上となります!

いつもいつも見てくださっている方、本当にありがとうございます!

 

ちなみにですが・・・

明日のブログは絶対見て下さい!!!!!

もう一度言います。

明日のブログは絶対見て下さい!!!!!

 

見ないと損です。よろしくお願いします。

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ